2:ようつべ速報
なんか進展あったんか?

24:ようつべ速報
>>2
ない

4:ようつべ速報
no title

syamuさんを舐めない方がいい

18:ようつべ速報
>>4
劇場版公開中止ってマ?

21:ようつべ速報
no title

35:ようつべ速報
>>21
好き

65:ようつべ速報
>>21

もっとくれや

56:ようつべ速報
no title

80:ようつべ速報
no title

90:ようつべ速報
no title

135:ようつべ速報
no title


「探してみろ雑魚共」

401:ようつべ速報
小豆はシャム営業したツケやな
ネットで自己顕示欲満たすの無理になった程度で済んで良かったやん

412:ようつべ速報
no title


no title


あず希のツイート掘ってたらリツイートされてた囲いが予想以上にキモかっただで

514:ようつべ速報
あず希はあの年齢でAV女優→無職っていう人として最底辺まで堕ちとるから
これ以上堕ちるルートもないんだよな

560:ようつべ速報
>>514
今22とかやろ?
キャバクラデリヘルなんでもあるやろ

519:ようつべ速報
あず希鍵垢ツイート

no title


no title


やっぱシャムが好きアピールしてちやほやされるのがすきなんやなって

521:ようつべ速報
中日はsyamuの付き人、バックアップ、マネージャーみたいな感じだとぶっちぎりで有能なんやな
あそこまでしてくれた中日を一瞬で裏切って借りパクできるsyamuの神経が理解不能

540:ようつべ速報
あず希鍵垢

no title


じゅんぺいはお前に助けて欲しかったんだよなあ

611:ようつべ速報
>>540
ホンマ気分悪い
相手が相手とはいえ、1人の人生を確実にお前は弄んだんやで

717:ようつべ速報
日大の順平虐めの中毒性が強すぎてもう過去のsyamu_gameじゃ一切笑えなくなった

スゥウウウウウ

スクリーンショット 2019-02-07 21.46.01