1:ようつべ速報
no title

no title

no title

no title


↓↓↓

あず希さんの裏垢
no title





2:ようつべ速報
売名成功やん

5:ようつべ速報
ふだんブスを可愛い可愛い言ってるマンさんの正体やぞ

19:ようつべ速報
まあsyamuという人間そのものを好きになる人間なんかいるわけない

29:ようつべ速報
>>19
シバターが言うように100人ファンがいても100人がおもちゃとしてしか見とらんからな

35:ようつべ速報
囲い「あず希が叩かれとるやんけ…せや!LINEのトーク履歴さらして助けたろ!」

no title

no title

no title

290:ようつべ速報
>>35
猛虎弁はともかく会話の内容もイキった高校生みたいでダサいわ

38:ようつべ速報
正当なsyamu動画の楽しみ方やん
ほかにあるか?

44:ようつべ速報
no title

no title

no title

フリー素材無職
ボードゲームだけ気になるわ

51:ようつべ速報
順平をおもちゃにしたり叩くやつはおったが大阪から遠く離れた東京に一人で放置したのはこの売女が初やろ
一週間近く消息不明やし今回はガチで死んどるかもしれん

63:ようつべ速報
>>51
まあそこは最低だよ
人として終わってる

68:ようつべ速報
>>51
はっきり言ってsyamuが死んでも笑うだけやし同情とか一切無いわ
そもそも35歳のおっさんが自分の考えで行動して死んでも自業自得やろ

140:ようつべ速報
no title

161:ようつべ速報
順平はどうするのが正解ルートだったんや?

168:ようつべ速報
>>161
親の庇護の元生活保護受給してパルムたべたべ

199:ようつべ速報
>>161
精神科で通院治療

226:ようつべ速報
>>161
ライン工を続ける

182:ようつべ速報
動物園の動物と一緒や
遠くで見たら可愛いけど世話したら臭いし汚い

194:ようつべ速報
でも実際お前らsyamuさんが泊めてってうちの前まできたら泊めるか?

245:ようつべ速報
>>194
一泊くらいはホテル手配してやるだで

834:ようつべ速報
>>194
拘束してふわっちで稼ぐ

202:ようつべ速報
知的障害者で金儲けしようとした鬼

221:ようつべ速報
syamuってバイト歴あるの?

267:ようつべ速報
>>221
最初の配信機材はバイトして買った
あの頃からおかしかったがまだ有名になるためにちょっとは継続する力はあったんだな
今は20そこそこに騙されて右往左往して性欲に負けて他人を裏切って……ほんとひでw

288:ようつべ速報
>>267
あんなのにもまともな時期はあったんやな

366:ようつべ速報
>>288
自己愛肥大化しすぎて、万能感に溢れてるんやろなあ
おもちゃにされすぎたのを自分の人気と心の中で変換したのが最後の一押だったね

278:ようつべ速報
>>221
製氷工場でバイトしてたで

240:ようつべ速報
同じ日の出来事である
no title

no title

276:ようつべ速報
>>240
この中にsyamuさんが居た未来もあったかもしれない

589:ようつべ速報
>>240
1枚目本当に痛快

253:ようつべ速報
ネカマに騙された頃となんも変わってないから反省とか学習能力が欠如してる=知的障害者説が極まったな
まぁTシャツ買ったアホ全員はシャムと同レベルの知的障害者やけど

310:ようつべ速報
>>253
ネカマに何度も騙される知能の猿
uuum入れるだのほそぼそと座敷牢で動画上げて下積みして~だのがそもそも完全に絵空事なんだわ
YouTubeに動画上げて稼げる才能あるなら活動してた時期にそうなってるだろってw

258:ようつべ速報
もしsyamuさんが都内で死んでたら誰が殺したことになるんや

280:ようつべ速報
>>258
まだ雛なのに巣から飛び立とうとして墜落死したんだから自殺では?

287:ようつべ速報
>>280
まだ雛なのか…

375:ようつべ速報
>>287
貝塚レートは35倍
貝塚時空は時間の流れが1/35

200万稼げる1歳児とか凄くない?

630:ようつべ速報
>>375
赤ちゃんタレントかな?

330:ようつべ速報
小豆ってAV界での地位はどのくらいだったん?

344:ようつべ速報
>>330
価格で察してやれ

340:ようつべ速報
あず希はあれだけ無性営業して囲い集めて体まで売って
一番マシだったのがシャムより頭の悪い日大で
一緒にイベントまで開いた一番信頼できる囲いが日大とオフパコしてたの知った瞬間裏切ってあず希が裏でシャムを障害者呼ばわりしたライン公開ってなあ

あんだけやってこんな奴らしか集められなかったんやな

349:ようつべ速報
>>340
底辺コンテンツ凄い

362:ようつべ速報
「シンジ…シンジ…」
「マジスカ…」
「一日一曲?w」

ウォンツ強い

376:ようつべ速報
99円ってマジ?

403:ようつべ速報
>>376
FANZA(旧DMMR-18)でマジで99円や

471:ようつべ速報
S度ランキング
s:順平
a:日大、初代代理(空海遭遇)
b:
c:あず希
d:中日、エアガン、
e:ユーニード
d:焼き肉、カスゴリ
f:丸山穂高、HIKAKIN、シバター

502:ようつべ速報
>>488
ユーニードよくわからん
bくらい?

526:ようつべ速報
>>502
焼肉の詐欺師云々のやつで中日エアガンと同調してたしこいつらと同じやろ

537:ようつべ速報
>>526
それで迷ったんや
dやな

507:ようつべ速報
>>471
syamuでしかシバター知らんやつってこんな認識なんやな

512:ようつべ速報
>>471
クソレスがまともよりになるのほんま草
マジで全員業人じゃん

818:ようつべ速報
あず希「syamuさん大好き!!デートして!!」

あず希「syamuさんにはもう関わりません。」「もう知りません」


裏あず希「確信した、こいつは障害者」 「頭おかしい」
「何かあったら宿舎にポイ」 「順平クズすぎ」



順平・・・やっぱすげぇよお前は・・・

842:ようつべ速報
ほんまゴミクズだなこの女

スゥウゥッゥゥゥ

スクリーンショット 2019-02-07 21.46.01