1:ようつべ速報
あいつって“人を不愉快にして再生数を稼いでるだけ”の“バカッター人間”でしかないのに
さも自分はすごく考えながら活動していてYouTuberとしてプロ意識があるかのように語るじゃん
そのわりに動画によってはキャラ崩して素出しちゃってるし

あいつ自分のこと嫌われ“キャラ”(ヒール)だと思ってそうだけど、
あんたは素自体が“陰湿”な、ただの“嫌われ者”ですから
ダウンロード

60:ようつべ速報
>>1がシバターの思惑通りになってて草

2:ようつべ速報
誰?

3:ようつべ速報
>>2
それでいいよ
あんなのわざわざ見てるやつらの気が知れない

4:ようつべ速報
でもお前よりもめちゃ稼いでるから

5:ようつべ速報
ヘイト稼いで動画伸ばすのが仕事なので仕方なしです

7:ようつべ速報
ピアキャス時代つまんなかったから見ない

10:ようつべ速報
クズに見せかけた策略家に見せかけてやっぱりただのクズ

13:ようつべ速報
>>10
それな
本人は策士気分で空回り

14:ようつべ速報
何を今さら
炎上系で言ったらコレコレに座奪われてるし何とも思わない

22:ようつべ速報
あえてヒール役やって炎上で視聴率稼いでるチューバーでしょ
そんなんしバター見たことある人ならみんな知ってるよ

25:ようつべ速報
>>22
あいつを“ヒール”だと思ってるのはシバター本人とチャンネル登録してるバカリスナーだけで
シバターは素からしてただの“嫌われ者”

26:ようつべ速報
こんなスレ立ててる時点でシバター の思うツボですから

42:ようつべ速報
俺はレペゼンかな
ヒカルは話し方が詐欺師で無理

44:ようつべ速報
シバター不愉快かね
好きな人馬鹿にされて怒ってんのか

58:ようつべ速報
ピアキャス時代は視聴者に子供いないから配信中もボロカス叩かれてた

61:ようつべ速報
シバターは鬱病の人を死に追い込んだ鬼畜

66:ようつべ速報
“シバターの思う壺”

こっちはそんなもん承知で主張してんだよ
おまえらみたいなアホの感覚と同じにするな

74:ようつべ速報
イライラさせるのが目的の動画だから狙い通りだな

85:ようつべ速報
「人を不愉快にして」という段階はもう過ぎ去ったじゃん
すでにキャラクターとして愛されて、そのポジションでただ10分喋るだけで何十万再生、プロとしてそのスタンスを維持してお金持ちになってる
それはバカではなく立派にビジネスやって大成功させた人間じゃないだろうか

アンチよりファンが多いから今の再生数と評価があるわけで、そこでアンチが何言っても「それお前が嫌いなだけじゃん」で終わる

89:ようつべ速報
>>85
これに尽きる

90:ようつべ速報
>>85
YouTubeで名が売れたところで本来ただの嫌われ者であいつのことを好きな奴なんていないからいつまでたっても生放送は過疎過疎過疎

昨日今日生放送はじめたやつにすら負けてるほどの過疎過疎過疎


どこにファンがいるの(笑)?

100:ようつべ速報
>>90
シバターは元々生放送過疎だろ
普通の動画は10万20万再生いくから一定のファン層が存在するのは間違いないだろ

107:ようつべ速報
>>90
YouTubeで数万単位で上がり続けてる登録者数やコメント欄のポジティブな反応や再生数
BADよりGOODの方が多いこと
SNSの登録者、パチスロ動画などでの差し入れなどなど

これらってファンがいることの証明じゃないの?

98:ようつべ速報
斎藤信者キモイよな

126:ようつべ速報
金バエとかは見てる人の正義感を励起させる種類の不愉快さだから腐った人間にはとことん楽しいんだろうというのはわかる
シバターはマジで誰が楽しんでるのかわからない

128:ようつべ速報
>>126
喋りが割と上手い
旬なネタへの食い付きが早い 芸能人の不祥事とか
なんかあったらシバターがいつものやつ出すわって見ちゃう

135:ようつべ速報
>>128
話題の見つけ方というか旬のものに(勝手に)食いつく速度はあるな
喋りは上中下でいえば中の上くらいかな?喋りの最中に変な間が発生するのを直せばもう1ランク上がりそうな気はするが
・異様に力を込めた喋り方
・こもった音質
これが生理的に苦手って人は多そう
おれは人格的にシバターが嫌いだから長いこと動画見ないけど今でも両方直ってないだろ?

132:ようつべ速報
>>126
たぶんシバター単体で楽しんでるわけじゃないと思う
シバターがネタにする時事ネタや著名人に反応したり、仲間っぽいヒカル、ラファエル、ウタエルなどの関係性がシバターの動画にキャラとエンタメ性を底上げしてる気がする
すると、今度はヒカルなどがアンサー動画やネタ動画をだして~という身内の輪でエンターテイメントが作られてるんじゃないか?

196:ようつべ速報
この調子じゃあシバターは今のスタイルでまだまだ安泰だな

スゥウウウウウ

スクリーンショット 2019-02-07 21.46.01