1:ようつべ速報
くやしい

4:ようつべ速報
ヘイトを積み上げてるだけだろ

6:ようつべ速報
ワイン飲めなそう

8:ようつべ速報
お不快0人

12:ようつべ速報
もう45だっけ?と思ったわ

20:ようつべ速報
syamuって今勝ち組なんか?
どんな状況なんや

24:ようつべ速報
>>20
毎日動画上げて平均10万再生
普通にトップユーチューバー

23:ようつべ速報
Twitter民、syamu嫉妬民に正論を吐く
いいね押されてるからsyamu公認の意見です
no title

133:ようつべ速報
>>23
ギリ健みたいな文章やな

41:ようつべ速報
トップは嘘やけど月収40万~50万は安定してるみたいやし普通に働いてる奴より勝ち組なのは確かやな

45:ようつべ速報
>>41
代理とカスマンコに8割取られてパルムだけ渡されてそう

94:ようつべ速報
syamuは酒飲めへんぞ
カルピスソーダで酔うくらい下戸やし

108:ようつべ速報
>>94
体内でアルコール生成してるのかな

97:ようつべ速報
動画配信する度に再生数とフォロワーが減少する男

115:ようつべ速報
syamuさんって足場ができるよりも早く前に進んじゃうタイプだから回りが手抜いたらあっという間に凋落するリスクがありそう

120:ようつべ速報
hole .ioは結構うまかったな

124:ようつべ速報
>>120
のびハザナイフ縛りできるぞシャム先輩舐めんな

221:ようつべ速報
しゃむさんって今何しとるんや
家に帰ったんか

224:ようつべ速報
>>221
高木の操り人形

232:ようつべ速報
最新のツイート

ガチャンポン

no title

298:ようつべ速報
>>232
本人っぽいわ

374:ようつべ速報
no title

スゥウウウウウ

スクリーンショット 2019-02-07 21.46.01