436:ようつべ速報
ネタ盗用界の帝王フェルミ、広告健在!!!!!!!!!!!
https://youtube.com/channel/UC3-1iYGHfR43q_b974vUNYg

フェルミ研究所

438:ようつべ速報
ゴミがゴミと潰し合う、この構図いいねえ

444:ようつべ速報
フェルミ好きだから通報すんなよ

445:ようつべ速報
おまえらみたいなのにフェルミ通報されまくってるんだろうな
かわいそうにw

446:ようつべ速報
フェルミっての見てきたけどあれは消されないだろ

451:ようつべ速報
>>450
すまん、世界の不思議ってのも知らん
どんなやつ?

447:ようつべ速報
フェルミってもう一生分稼いだでしょ

452:ようつべ速報
フェルミとか楽して稼いでるわけじゃないんだから別にええやん
てめえらが無能で稼げないからって嫉妬すんなよキモジジイども

それはともかく今晩デカイ祭りが来るから覚悟しとけよ

469:ようつべ速報
フェルミのは運営が盗作かどうか判断つかなくてギリギリ生きてる所だから
パクリ元のURLも添えればいい

485:ようつべ速報

489:ようつべ速報
>>485
これAIで弾いてんのか?
精度かなり神だな
抜け道もなさそう
てか抜け道見つけても対策されるから厳しいな

493:ようつべ速報
>>485
これが剥奪でなんでフェルミ生きてるの?

494:ようつべ速報
>>485
漫画でいこーよって奴確かハンJに狙われて漫画系に切り替えたネトウヨだった気がする

499:ようつべ速報
>>485
こいつらが剥奪になった分、フェルミの取り分が上がってたら笑うわ

510:ようつべ速報
なんで広告なくなったからってやめちまうんだよ!
好きなことで生きていけなくても好きなことしようぜ!

519:ようつべ速報
フェルミの何がムカつくって
ゴミクオリティの内容でそのまま漫画家と声優に発注してるところ
シナリオもプロに外注すればいいんだけどな
あいつの脳内をあたかも一般論みたいに垂れ流してるからウゼーんだよ

526:ようつべ速報
フェルミは100万人の登録者がいるからYouTube側もおいそれと広告を剥がせないんじゃね… 知らんけど

ここは月で8~900万は稼いでますね
うらやましいです

スクリーンショット 2019-02-07 21.46.01