1:ようつべ速報
なんやこいつ
hqdefault

2:ようつべ速報
そんなやつや

4:ようつべ速報
ええやん のび太みたいや

6:ようつべ速報
>>4
ドラえもんがおらん模様

5:ようつべ速報
ヒカキンに憧れたんやね

7:ようつべ速報
何も好きになれないから何にも熱中して取り組めないのがシャムさん最大の障害なんやないかな

8:ようつべ速報
こういう奴が成功するチャンスを掴めるチャンスを掴めるんやで

10:ようつべ速報
ホンマにそんなこと言ったんか?

11:ようつべ速報
>>10
昨日の生放送で言ってた

28:ようつべ速報
>>11
こいつのことだからちゃんとした考えもなくその場のノリで言っただけやろうけど
投稿間隔が無駄に長かったりそんなこと口走っちゃうあたりよほどYouTuberやる気ないんやな

12:ようつべ速報
ええやん

16:ようつべ速報
まぁでもsyamu最後の人生逆転チャンスやろちょっとは大目にみたれ

31:ようつべ速報
日大社員「オラ土竜ウインクしろ!」

32:ようつべ速報
今も再生数稼げてるん?
見てるやつはどう言うところを楽しんでるんや?

34:ようつべ速報
ワイらが一方的に楽しめそうやから歓迎したい

35:ようつべ速報
親も手懐けたsyamuは最強

37:ようつべ速報
資本金0円

39:ようつべ速報
こいつに会社なんて仕切れるわけないだろwwww

お飾りにしても汚いしこいつの適所って動画で馬鹿にされて小銭を稼ぐぐらいだろ

44:ようつべ速報
ひろゆきの入れ知恵か?

45:ようつべ速報
従業員0人

48:ようつべ速報
障害者施設でも作るんか

51:ようつべ速報
言ってないで
せっかく銀の盾もらったから100万人目指す言うてたやん

59:ようつべ速報
会社を設立ってこいつこの前どっかの所属youtuberになったばっかちゃうの

スゥウウウウウ

スクリーンショット 2019-02-07 21.46.01